みなさん、こんばんは。
展示会も終わり、すっかり天気も服装も秋モードです。
夜はぐっと冷えこむので、苦手な季節がやってきたなと
早くも冬の用意を始めております。


そんな寒い夜も暖かそうな、きなこさんです。

昨晩、自宅に着くとトコトコ近づいてきたので
手を差し出して触ってみると怒られませんでした。
道の真ん中でお腹をごろ〜んと出して
「もっと撫でろー!」とアピールされたので
昨晩はとてもご機嫌だったようです。

ベランダに遊びにきても触らないで
見ているだけだったのですが
いつの間にか気にいってくれたようです。


ちょっと嬉しい夜でした☆


それでは本日のメガネのご紹介です。
最近、こちらのフレームを購入されたお客様が
元は細身のフレームを使っておられましたが
幅もちょうどいい、こちらのフレームにされてから
「山に登った時により景色が見やすくなった」というお声を頂きました
掛け心地も軽くて大活躍しているそうです。
本日はフォーナインズ20周年記念モデルの一つでもある、
NPM-35をご紹介したいと思います。


フロントはすくい上げるような方をしており、サイドの金具もポイントになりオシャレです。
縦の幅も32センチとゆったりなフレームです。
本日は秋にもおすすめなこちら3色です。



9001 ブラック×ホワイトゴールド
ブラックにゴールド、一度は掛けて見たいカッコいい印象のカラーです。
ちょっと華やかなシーンでもファッションの一部として掛けて頂けます。
テンプルのメタルは柔らかい掛け心地で、髪をセットしても大丈夫です。



6503 マルーンデミ×アンティークゴールド
カジュアルな柔らかい印象になれるカラーです。
フレーム全体も細身で派手になりすぎず、さりげなくポイントになるカラーです。
冬になると黒を着ることが多い方にもおすすめなカラーです。



4001 エンジ × ホワイトゴールド
そしてこちらは元気が出るようなカラーです。
テンプルにゴールドが使用されており、またブラックとは違う印象が楽しめます。
赤い口紅をよくされる方にぴったりなカラーです。


ご来店の際はぜひ、いろんなカラーをお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。