みなさん、こんばんは。
最近メガネを紛失しました。
探したんですが見つかりません。
御昼過ぎまでは掛けていた記憶はあるのですが
途中からの記憶がありません。
ゴミには紛れてないようなので
お店のどこかにあると思うのですが・・・
どこにいったのやら。
大掃除のときにひょっこり出てきたりして。
なんて希望を持ちつつ、新しいメガネを選びたいと思います(笑)




さて、本日はロジータからのご紹介ですね。
秋の新作ラッシュを目前にして
春の注文分が届きました(笑)


JF Rey
PM−033

Petiteシリーズですね。
以前も同じモデルをご紹介しましたが
遅れて色違いが入荷してまいりました。
ムラサキのメタルに、ヘビ柄のような柄生地の組み合わせ。

サイズが小振りなプチシリーズ。
天地幅はゆったりしているので
そんなに小さくも感じないですね。


メタルレースとセルの柄生地を組み合わせて
可愛らしいボストンメガネに仕上がっています。
鮮やかな赤色メタルにモザイクのような柄生地の組み合わせ。

透け感のあるメタルパーツがアイシャドウの
ように目元を華やかににみせてくれますね。



世界的になかなかの人気モデルでして、
だいぶんと遅れて入荷してきました。
同じシリーズのモデルも店頭に並んでおりますので
是非どちらもお試し頂ければと思います。


今日は新作速報ということで。
簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼致します。