KAZUO再び。


皆さんこんばんは。

涼しい。非常に涼しい。

過ごしやすくて良いですね。

そんな先日レイトショーで映画「怒り」を観てきました。

いろいろ考えさせるところがあって良い映画やと思ったのですが

なにしろ重い。結構へこむ展開があるので仕事上がりで観るのはきつかったです(笑)

もうそろそろ劇場では終わりそうなので未見の方は是非ですよ。




さて、そんな今日はMYKITAの再入荷のお知らせ。

人気者のKAZUOが再びやって来ました。


今回はバイカラーのシリーズで三色入荷ですよ。



まずはオリーブ×シルバー。

この優しいグリーンが良い雰囲気を醸し出してくれます。



そしてブラック×ゴールド。

大人な格好良さを出してくれるカラー。

ゴールドが程良く色気を出してくれますね。



ネイビー×シルバー。

この色の組み合わせはシュッとしてて良い。

爽やかさと落ち着きのあるカラーです。




アジア人向けにでたこのシリーズもだいぶ少なくなってきたので

もしかしたらこれが最終入荷かもしれません。

気になる方がいらっしゃったら是非ご覧頂けたらと思いますよ。

さて、今日はこの辺にしておきますかね。