「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」  


来週は京都競馬場で、菊花賞が行われます。
行けつけのお店で、年下のお客さんの「こーちゃん」が
「久しぶりに買いませんか?」と声を掛けてくれたので、
マスターの藤井君と三人で三連複
 1点勝負の共同買いをすることになりました。





サトノダイアモンドとディーマジェスティーはおさえることにして
(ディープの仔の300メートルには、少し気になるとこもありますが)
もう1頭は、こーちゃんに決めてもらうということで 
即、話はまとまりました。





なぜなら私がしゃしゃり出ると
当たる馬券も、よけて通ってくからです。
頼むで、こーちゃん。
十万円ぐらいの臨時ボーナス、まってまっせ!