2016年秋の新作、NPM−103入荷してます!


みなさんこんばんは。

今日は時代祭りでしたね。

なんとかぎりぎり雨も降らず、涼しい中でのパレード良かったですね。

さて、そんな今日は昨日に引き続きフォーナインズ秋の新作、NPM−103が入荷してますのでご連絡


まずはズラーっと

M−35にちかいスクエアなシルエット。

メタルとのミックスだったM−35よりちょっとすっきりした印象かな。



5070 ベージュブラウンデミ×ブラック

フロントとテンプルで色を変えてあるので横顔がしまるんですよね。



690 ダークブラウンササ

智の金具がちょっと“良いもの感”をだしてくれてます。



88 クリスタルスモーク

安心のグレー。

攻めも守りもいける頼れるカラーなんです。


90 ブラック

ツヤのある黒とツヤのあるゴールドの金具のコントラストが大人っぽい。

黒×ゴールドはやはり間違いない組み合わせですね。



91 ブラックマット

同じ黒でもツヤ消しにするとちょっと柔らかめな雰囲気になりますね。

そこが良い。



そしてこのNPM−103も別売のサングラスクリップがあります。



安心の裏面マルチコート付きなので、表面はあえてきらーんとして相手から目が透けて見えづらくなっており

裏面は反射の防止コートがしてあってチラつかないのですっきり見やすい!

しかも偏光レンズなのでガラス、水面を見た時など写り込みをおさえて見やすい状態にしてくれます。



運転中ふいにトンネルに入った時、街中で外からお店に入った時は

スイッと跳ね上げていただけるので非常に便利ですね。

どうしても度数付きのサングラスを掛けていると、「今は透明の状態になってほしい」という事があると思います。

そんな時このサングラスクリップは役に立ちますね。


そしてこのNPM−103、104のいいところはクリップ無しで使っても格好良しで

なおかつサングラスクリップはめてもナイスなバランスなのがポイント高いのです。


サングラスは夏っていうイメージがまだまだ強いかもしれませんが

秋も冬も天気の良い日は眩しいのです。

そんな時はサラッとサングラス状態にして快適に過ごして頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。