いろいろ再入荷のおしらせ


みなさんこんばんは。

久しぶりにまともに雨降り、たまにならば雨降りも悪くないですね。



さて、そんな今日は最近評判良しのCLAYTON FRANKLYNから再入荷がありましたのでお知らせ。


まずはCF−559

ツヤのあるゴールドと濃いブラウンのメリハリが美しいですね。

この程良いサイズ感と綺麗なオーバルシェイプがちょっとスマートな感じにみせてくれるのです。




そしてお次はCF−614

ちょっと大きめの丸眼鏡。

カラーがすごく良いのですよ。

このローズゴールドが非常に上品で、是非女子にかけてほしい!


テンプルの飾り彫りもフレームの格を一段上げてくれてます。



さらにCF−617

こちらもローズゴールド。

プラスチック部分は濃いワイン色。

フロントのラインはサイドにかけてシューっと上っているので、かけるとちょっと小顔に見えます。

こちらも是非女子にかけていただきたいフレームです。




さて、いかがでしたか?

ナイスな女性に是非かけて欲しいCLAYTON FRANKLYNのフレーム。

また店頭で手にとって頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。