S−680T再入荷中




ウォーキングデッドのシーズン7が楽しみでしょうがない、ややや、オーグリーラコンテです。

みなさんこんばんは。

今日はよそさんのブログのはいりのパクリをしてしまいました。→http://baum-optics.com/?page_id=25


さて、今日はフォーナインズから人気のモデルが再入荷で揃いましたよのご連絡。


S−680です。


最近のトレンドを押さえたナイスシルエットで人気のこちら

いまなら五色全部ご覧頂けます。




1 ホワイトゴールド (ブラウンデミ)




2 シルバー (ダークブルー)




4 アンティークシルバー (スモークデミ)





8 ライトブラウンマット (ダークブラウン)





3 アンティークゴールド (イエローブラウンデミ)




程良い丸加減で老若男女にバッチりはまり

カラーリングもツボをしっかり押さえてくれているというナイスっぷり。

対応出来るレンズもしばりなく行けるので一本あると本当に重宝します。

スマートさと柔らかさをしっかり演出してくれるS−680T

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!