みなさん、こんばんわ。

今日は雨模様で気温も一段と寒くなりましたねぇ。

10月も終わりに近づきすっかり秋ですね。

秋と言えば「食欲の秋」

食欲が止まりません・・・。

先日の晩ご飯は、焼きそば2人前を食べた後に

食パンを1枚食べて、食後にお菓子をバリボリと。

挙句の果てに寝る前にうどんを1杯食べました。

炭水化物のオンパレードです・・誰か助けて下さい!

すいません、自制します。。。


そんなどうでもいい事は置いといて、

フォーナインズから新作が入荷してきましたよ!

NPM-45シリーズからNPM-45が届きました!!

プラスチックのフロントと装飾されたメタルパーツの質感の

コンビネーションが特徴の女性用モデルです。

鼻パッドは調整可能なクリングスパーツなので

レンズがまつ毛に当たらないようになど細かな調整も可能です。


それではカラーのご紹介を。


4401 ペールパープル × ホワイトゴールド



5002 ダーククリスタルブルー × シルバー



6503 マルーンデミ×アンティークゴールド



7401 ブラウンパールササ×ホワイトゴールド



7421 ピンクパールササ×ホワイトゴールド



9001 ブラック×ホワイトゴールド


レンズの形はオーバル型で柔らかい印象なので

多くの女性に掛けてもらいやすいんじゃないでしょうか。

ブラウンパールササやピンクパールササなど新しいカラー

もありますので是非店頭で見て頂きたいと思います。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。