秋の新作FA−331届きました!


みなさんこんばんは。

今日も今日とてブログの時間です。

さて、ついにハイスタの16年振りの新曲がitunes storeでも配信が始まったので

早速購入しました。

いやー、もうこれでもかってくらいハイスタってて格好良かったっす。

あの頃を懐かしむんじゃなくて、現在進行形なんだっていう勢いがあって嬉しかったですよ。

うむ、良い。



さて、そんな今日はついに来た!今年のFACTORY900の新作第一弾。

FA‐331



なんかグヮってした感じのライン。

強めのテレビジョンカットが攻めた印象を残してくれます。




このサイドからの流れ非常に良し!

FACTORYらしさはばっちり感じさせながらも

今までにない感じもしっかりだしてきてます。



いやー、どんな角度から撮っても絵になるフレームです。

この黒の塊っぽい感じ、良いですね。





この秋FACTORY900の既存のモデルがいくつか廃番になりました。

なかにはまだまだ人気のあったモデルもあったのですが、結構思い切った決断をされたようです。

人気のあるモデルに甘えず、未知の世界に踏み込んでいく勇気。

今回発表された新しいフレーム達からはそんな気合いが感じられました。





“自分達の作りたい物を作る”

シンプルだけどとても難しい事をやり続けるFACTORY900

私は年を重ねれば重ねるほどその姿勢を貫く事の尊さを知るような気がします。


またそんなFACTORY900のやりきったフレーム達を是非ご覧頂けたらと思います。


では、今日はこの辺で。