秋の新作、FA‐332


みなさんこんばんは。

夜は寒いごとある今日この頃。

ついに寝る時に毛布が導入されました。冬の気配がうっすらと忍び寄ってきております。



さて、そんな今日は引き続きFACTORY900の秋の新作のご紹介。

今回はFA−332です。



前回ご覧頂きましたFA−331が丸みを帯びたシルエットなのに対して

FA‐332はスクエアなシルエットとなっております。




今までのFACTORY900の流れは汲みつつも見た事のない独特な雰囲気を醸し出していますね。

面と線がうねうねと絡み合って作られるフレームはなんだか色気すら漂います。




今回のフロントはカーブをあえて少しだけおさえてます。

これによりお顔の大きい方にもかけやすい状況がつくれているのではないかと思います。



[
レトロフューチャーのシリーズで好評だったキハクとべっ甲柄の組み合わせ。

カラーレンズと組み合わせて頂くとかなり雰囲気がでて良いですね。




さて、いかがでしたか?

今年もあと二ヶ月。

年末年始にむけて新しい顔を用意しても良いのではないでしょうか?

では、今日はこの辺で。