みなさま、こんばんは。
今日はしっかり冷えて、空気が冴えわたるみたいな日ですね。
もうそろそろ、床でばたりと寝てしまうと危険な季節だ。


床で寝ても大丈夫なあったか毛布を出さねば。
いや、床で寝てはいけない。


でも、ついついストーブの前で毛布にくるまって
寝入ってしまったりするんですよね。


そういう自堕落な事しない大人になりたいもんです。
そもそも、大人でなくても自堕落はいけない。
いけないんだよ、わたし。


今年の冬はもうちょっとしゃっきりした大人を目指しましょうかね。


さて!それでは新作が来ていますから
しゃきしゃきご紹介しますよ!

S−805T



アンティークゴールド
しゃっきり大人の方に良さそうな、細身のメタルフレームです。
天地幅がしっかりあり、枠がレンズ外周をすべて覆う
フルリムのタイプです。

上部の所謂、眉の部分と、レンズ周りのリムの太さが違うので
メリハリがあります。


ホワイトゴールド
眉の部分が滑らかな曲線で出来ており、表情にすんなりとなじみます。
視界はとても広く、遠近世代な大人の方々にいい感じではないでしょうか。

シルバー
あっさりとして、細身なのでシルバーでも嫌味がありません。
最近はプラスチック枠が流行だったので
こういったすっきりとしたメタルフレームをカッコ良く掛けてらっしゃる方少ないですね。
スーツに合わせるとぴっしり決まりますよ。

アンティークシルバー
ツヤなしのシルバーはもう、使い勝手が抜群です。
どこへ行くにも、何を合わせても聞きわけ抜群のお色です。

ダークブルーマット
こちらは存在感のある色ですが、ブルーと言うのは爽やかで若く見えます。
また、お顔の印象を強めてくれるので
ちょっとキリッとした顔立ちになりたい時なんかにオススメですよ。

ガンメタリック
こちらもハッキリ系のお色ですね。
ツヤがありますが、シルバーやゴールドよりもツヤ感が目立ちません。
クールな感じになりますよ。
Tシャツとジーンズで合わせてもカッコいい色なんじゃないでしょうか。


やはり、キチンと系のフレームの仕上がりがとても良いですね。
フォーナインズって感じです。

ステラ御池、烏丸両店舗に入荷しております。
是非ご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。