フォーナインズ秋の新作、S−806T入荷してます。


みなさんこんばんは。


一ヶ月以上前に自転車でこけて痛めたところがまだ違和感がある今日この頃。

これは阿呆な運転をしないようにいましめられているのか

ただ単に体が衰えてるのか…

なにはともあれ自転車の運転には気を付けましょう。




さて、そんな今日はフォーナインズの秋の新作、

S−806Tが入荷しておりますのでご連絡。





まずはズラーっと。

長年のフォーナインズファンの方なら「おっ」と思って頂けるかもしれませんね。

いまから十五年以上前に大人気だったあのモデルを彷彿とさせる新作。

フォーナインズらしさを感じさせ、なおかつ常に前に進んでいる事をも感じさせてくれる

ナイスな新作に仕上がってます。




1 ホワイトゴールド

今回のゴールドツヤ有はちょっと知的で上品な感じがして良いです。



2 シルバー

シュッとした感じのシルバー。


12 ガンメタリック

キリッと引き締めつつ見た目が重くならないガンメタ。



4 チタンシャーリング

顔に馴染むカラー。


7 ダークブルーマット

落ち着いた色なのですが暗くなりすぎないのが良いですね。



今回の逆Rパーツ部分はあえて堅めで

テンプルのフレキシブルさで掛け心地のよさをだすようなセッティングになっています。

これが今のフォーナインズからの提案です。




さて、いかがでしたか?

去年20周年を迎えたフォーナインズ

人間でいえば成人をむかえたところ。

今年は大人になって初めての年。

そんな新しいフォーナインズのフレームをまた店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。