みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



もともと自堕落で、物の管理が悪いタイプなんですが
ギリギリ物は無くさないで来ておりました。
が!
つい最近、本当に何故だかロジータのお店の中でストールを失くしました。


ロジータはお店自体小さく、私のストールは大判でかさばるので
どこかに迷い込む事もなさそうなんですが、しっかり失くしてしまいましたよ。



何気なく買って、結構気に入って長く使っていたので
寂しい限りです。

きっとお店のどこかにいるんでしょうから、早く見つけて上げねばなりませんね。



そして昨日は、ひっそりとジェレミータリアンの仕入れを行いました。


こんなかんじで。


写真がオシャレに取れなかったのが悔やまれます。

ええ感じだったんですよ。

こんな感じの中から選びとって、注文をしました。
けっこう早く届くそうで、今月中には来るんじゃないかしらとの事。
ありがたい!!


タリアンはかなりフランスって感じのフレームだと私は思うのです。
色が綺麗で、形が大げさな物もあるんだけど
なんだか良いバランス。

シンプルで基本形なフレームでも、もっさくなく
キュートでオシャレ。

そして、海外フレームで問題になりがちな掛け具合も、
良い感じなんです。


なかなか使いやすいオシャレフレームで、掛けたくなるタリアン。
到着まで今しばらくお待ちを!

それでは本日は簡単にご報告でしたが、この辺りで失礼を。
ありがとうございました。