「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」 




間もなく、アメリカ大統領選挙の投票日。
あのわけわからんトランプのおっちゃんが
ここまで生き残ったということは
ヒラリーさん、よっぽど嫌われてるみたい。





普通なら、とっくの昔にトランプさん沈んでますわなぁ。
マスコミ曰く「史上最低の大統領選挙」 





昨日の夜、フジテレビのニュースショーで
「トランプバー」なるところへ、木村太郎さんが取材。
トランプ支持者と思って、来てる客にインタビューすると
なんとみんな「反トランプ」 






なんでかというと、みんなトランプを馬鹿にするために来店してるそうな。
カクテルについてる名も放送禁止用語がついていて
とてもじゃないが放送できない。





じゃあ「クリントンバー」作ったらどうか?
それはだめ。
退屈すぎて客がこない。
これこそ、まさに今回の選挙。
おあとがよろしいようで。