秋の新作、NPM−25届いてます!


みなさんこんばんは。

急に寒くなってびっくり。

風邪をひかないように気を付けたいですね。

この間お休みを頂いていたのでふらふらとお買い物に出かけました。

買い物したいなーって時に限ってちょうど良い物が見つからず

かなり歩き回ったのですが、その日はお買いものなしで帰路につきました。

買い物ってタイミングですね。



さて、そんな今日はフォーナインズの秋の新作ですよ!

NPM−25です。



まずはズラーっと

今回のNPMはいままでとちょっと違った試みもなされていて

なかなかイカス仕上がりになっております。


1403 ブラウンスモーク×アンティークゴールド

渋めなブラウンなのですが透明感があるのでサラッと顔に溶け込む。

安心感のある色ですね。




6934 ダークブルーグレーササ×アンティークシルバー

ここ最近人気上昇中のブルーグレーですね。

室内でかけるとほぼ黒に見えるのですが、黒よりちょっとだけ見た目が軽いのが良いですね。



9001 ブラック×ホワイトゴールド

そして安定のブラック×ゴールド 

テンプルをみて頂くとお気づき頂けると思うのですが

今回耳にかかるところのパーツが簡単に取り外せるようになっておりまして

お好みに合わせてどちらでも使って頂ける使用になっております。

これはなかなか良いですね。





6943 ダークオリーブササ×アンティークゴールド

こちらも落ち着きと柔らかみの同居したナイスカラー

うむ、安心だ。



2801 デミ×ホワイトゴールド

ちょっと柄がでるのが良い感じ。

顔が明るくなるんですよね。



8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー

間違いのないグレー。

どんなシチュエーションでもなんなくこなす抜群の安定感を誇っているカラー。

一本あると非常に重宝しますね。


さて、いかがでしたか?

ジワジワと新作が届いておりますのでまた観て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!