みなさん、こんばんわ。

昨日、今日と急に寒くなりましたね。

我が家でもついにコタツを出しました。

タツに入ったままウトウトするのは最高ですが、

そのまま寝てしまわぬようにしないと・・・。

私はもう風邪をひいておりますが、

みなさま風邪などには十分お気を付け下さいませ!


そんな今日は CLAYTON FRANKLIN(クレイトン フランクリン)から

新作 CF-620 が届いたのでご紹介します!!



形はボストン型っぽいんですが、上の部分をギューと押して

つぶしたような少し直線的なラインが特徴になっています。



正面から見るとこんな感じで少し変わった表情です。

こちらはブラックとデミのツートンで人気のあるカラーになっています。



細部にまでこだわった細かい装飾がまたいい味を出してます。

こちらのカラーは淡いグリーンとグレーササのツートンで

柔らかい印象にしてくれます。


ボストン型とはまた違った個性的な印象にしてくれるんじゃないかなと思います。

ちょっとボストンはもう見飽きたなぁなんて方にはオススメです。

是非、お店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼致します。