みなさん、こんばんは。
本日ポッキーの日でございます。
今朝は向かいの家に住んでる小学生の女の子から
ポッキー頂きました。
今日は仲良しの子にポッキーを配るんだそうです。
なんだかバレンタインみたいですよね。
ということは、お返し日は12月12日でしょうか?
ちょっと来月が楽しみです。なにあげるか考えねば!




さて、今日はロジータからのご紹介です。


秋冬になるとボリュームのある眼鏡が掛けたくなるよね。
なんて話をお客様としておりました。
眼鏡は『衣替え』というものはないのですが、
着るもののボリュームがかわるので、
それに合わせて掛ける眼鏡を変えてみるのも楽しいですね。



VioRou
Masa

フロントは波板のようにくねくねと。
ボリュームがあるデザインですが、ハイネックニットなどと
合わせると、バランスも取りやすいですよね。

少しくすみを持たせてカラーリングもこの時期にはぴったりです。

VioRou
Noriko
女性にはなかなか難易度高めのサーモントスタイル。
メンズライクな格好良さが先行してしまうメガネですが、
女性サイズで、こんなカラーでしたら
毛足の長いニットや、柔らかいカラーのコートでも
甘くなり過ぎずコーディネート出来るのではないでしょうか?

秋冬は手袋やマフラー、帽子など小物類を特に
身に着けることが多い季節です。
同じように眼鏡を掛け替えてみるのも楽しいと思いますよ。
ぜひ一度お試し頂ければと思います。



今月も新作が続々と入荷する予定です。
そちらもお楽しみに☆
簡単でしたが、今日はこの辺で。
風邪が流行っているようなので
みなさまお身体お気を付けください!
それでは失礼いたします。