色気のある丸型、GLORIA


みなさんこんばんは。

先日シュッとしたデニムを買いに行ったのですが

なぜかゆるふわ楽ちんズボンを買って、なんなら「履いて帰ります」ってことがあった今日この頃。

思ってたのと全然違う買い物でしたが、初めに思ってたのと違う結果になった買い物って楽しいですね。



さて、そんな今日は先日届いてましたPROPOの良い眼鏡をご紹介。


GLORIAです。



まずはズラーっと。

PROPOらしさの全開のフレームですね。

ここのフレームはシンプルなのですが、それだけではない雰囲気を纏っているのがよいですね。




この絶妙な丸具合。

上下の大きさ。

掛けた時にシュッと見せてくれるラインにばっちり仕上げてくれてますね。




横顔も素敵。

テンプル側の金具、こういうちょっとした所に気を配って作ると“良い物感”がぐっと出てくれます。



色のチョイスも冴えわたっています。

かける人をちょっと格上げしてくれるPROPOのフレーム。

また是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。