みなさん、こんばんは。

11月も今日から折り返し、今年もあと1ヶ月半となりました。

もうこんなに月日は流れたのかと驚いています。

私、個人としては11月末の結婚式を無事に迎えれば、

今年はもう終わりかなと思っております。

とは言いつつもこれから年末にかけて色々と新作のフレームが

入って来るので皆様にご紹介をしなければ!!


そんな今日は先日のTHEO(テオ)の仕入れの様子をチラッとご紹介!


上がギザギザと浸食をイメージしたモデルだそうです。



こちらはテオらしい斬新なデザインですね。


これは綺麗な色使いのツートンカラーになってます。


テオの眼鏡はこうやって並べてみると

すごく綺麗で華やかなのがよく分かります。

また入荷しましたら詳しくご紹介しますね。


短いですが、今日はこの辺で失礼致します。