洒落た丸フレーム、MARTEL届きました。






みなさんこんばんは。

今年があと一カ月半しかない事に驚愕している今日この頃。

いかがおすごしでしょうか?

先日のサッカーワールドカップ予選、日本 対 サウジアラビア戦。

いやー、勝って良かった。

素人目なのであれなんですが、観ていて非常に良い試合だったのではないでしょうか。

何しろ観ていても楽しかったし。

何はともあれ勝ちましたがまだまだアウェーでの試合もばっちり残っているので

この調子で全勝して、是非ともワールドカップ行きたいですね。





さて、そんな今日は遠くフランスからやって来ました、TARIANのフレームが。

MARTELというフレームです。


うむ、洒落ている。

あまり日本のだからこうだとか、フランスのだからこうだみたいな言い方はしたくないのですが

なんだか洒落ているのですよ。

絶妙なフレームのシルエットのおかげなのか、カラーの選択がいいのか。



普通の丸型とはちょっと違うシルエット。

これがかけた時に非常によい顔を作ってくれます。




フレームの上側にメタルのラインがスーッと流れていて

全体の雰囲気をキリッとしめてくれます。




このグレーの柄が非常にイカシテマス。

いい、良いじゃないか!


なんなんでしょうこの格好良さは。

キレのある格好良さじゃなくて、謎の雰囲気を醸し出す格好良さ。

見た人全部が好きにならないかもしれないけれど

いいんです、それでいいんですよ。

この雰囲気が大好きって人も確実に世の中にはいるので。

そんな感じで的をしぼってもらえるとよいのではないでしょうか。


さて、今日はそんな感じで。