元気なカラー届きました。



みなさんこんばんは。

最近たまに夜一時間半くらい家の近所をグル―っと散歩したりしております。

普段仕事中お店の中を歩くのですが、座って作業していることも多いので

そんなに歩数をあるいていないのです。

ここ数年、展示会等で東京にいったりすると普段の二倍以上歩きまわるのですよ。

そうすると足の疲労感が結構なものなのです。

という事で日ごろから歩く癖をつけておこうかしらと思い散歩なのですが、

これが非常に良い感じ。

普段は自転車でシューっと行ってしまうところを歩くと

見落としてしまっていた意外な発見があったりするのです。

いやー、散歩オススメです。




さてそんな今日はいい感じのテオの眼鏡が届きましたよ。

mille+21



どちらも表面は柔らかいブラウンマット。

ちょうどチョコレートのようなカラーですね。

しかし裏面はオレンジとホワイト。

シルエットがまた絶妙で、男女どちらもいけます。







裏地がオレンジだと顔に反射して顔色を明るく見せてくれるのです。

表面の落ち着いたカラーとの対比が非常にうまく作用してくれます。



もう片方は裏面がホワイト。

まったくの白よりはちょっとまろやかな白。

こちらのカラーも顔色を明るくしてくれます。

裏地オレンジよりちょっとおとなしめなので

結構いろんな方にかけて頂きやすいかも。




いかがでしたか?

テオの眼鏡はかける人も周りの人も楽しい気分にしてくれます。

また店頭でナイスなテオのフレームをご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。