みなさん、こんばんは。
先日は3歳になる友人の子と
遊んできました。
少し会わない間に随分と話すようになっていて
成長に驚きますね。
欲しいもの情報もゲットできたので
クリスマスプレゼントも決定です。
忘れぬうちに買っておかねば。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
先日に続きこちらのブランドですよ−−−!



AKITTO
neko

モデル名のとおり‘猫’がイメージソースです。

ゆったりとしたオーバル型がくりくりっとした目のようですね。


少し目尻があがった猫目スタイルですが、
角の部分を段落ちするようにカットされているのですが、
その部分を明るめのカラーで色付けされているので
可愛らしい印象になりますよ。

テンプルにはミル打ちでシンプルで繊細な
雰囲気を。

柔らかな色の組み合わせですので、お仕事や
着物を着られる方にもオススメですよ。




今回も日常使いにフィットした眼鏡をデザインしてくれた
AKITTOさん。もう一型届いております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。
お楽しみに☆


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。