みなさん、こんばんは。


本日はさっそく眼鏡のご紹介に入りたいと思います!
昨日に引き続き、ロジータよりAKITTOのサングラス
ami−sunをご紹介したいと思います。

今回は三つ編み(ami)の形をチタン材でプレスしたパーツが、フロントの角からテンプルに
装飾がされた立体的なデザインと、フロントのアセテートが組み合わさったサングラスです。
街中で掛けて頂く際にもオシャレなフレームです。



まずはこちらのネイビー/ブラウンデミ
カラーレンズはパープルが入っております。

丸みのある形と、ちょうどよいサイズのレンズ幅で
しっかりと目元をガードすることができます。


裏側のブラウンデミは、お顔の角度が変わると見えるので
ちらっと見えた時がまたオシャレです。




全体的に落ち着いたカラーの中に
華やかなブラウンデミが映えるフレームカラーです。
メタルにテンプルは、よりお顔に合わせて曲げやすい為
眼鏡のような感覚で掛けて頂くことができます。


そしてこちらがベージュデミ
レンズにはブラウンが入っております。


透明感のあるベージュにデミ柄の模様、太陽の下で見るととても綺麗です。
顔周りも明るくなるカラーです。

フレームのフロント全体と、テンプルの先セルはすべて同じベージュカラーです。
肌なじみがよいので、自然な感じで掛けて頂けます。



こちらのサイドの三つ編みはとても細いラインで
横から見るとシンプルなアクセサリーのように控えめで、ワンポイントのオシャレになります。



そして最後にブラウンデミ
レンズにはブラウンのグラデーションが入っております。
こちら正面は落ち着いたブランデミをしております。

裏面には明るめのホワイトブラウンが組み合わさっております。
表と裏の違いが楽しいカラーです。

サイドの三つ編みと合わさることで、カジュアルにも
大人なイメージにもぴったりなフレームになっております。
オールシーズンにオススメなデザインです。


冬が近づいておりますが、日によっては日差しも強く
まだまだお出かけの際はサングラスが必要な時期です。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。