みなさん、こんばんは。


本日は一気に真冬がやってきました。
今朝はなかなかベットから出る事ができず
1時間くらいずっと戦っておりました。


先週よりお夕飯に「鍋」がメニューに入りました。
野菜も沢山食べれて、洗い物も少なくて、
あっという間にできる!ので、そんな鍋を食べて
今年の冬を乗り越えたいと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
シンプルなMYKITAより、本日は真ん中にございます。
DAGNY 149が入荷いたしました。




スリムなフレームにボストン型のレンズ
カラーは深みのあるマットなダークブラウンです。
男性にも女性にもおすすめなDAGNYです。




ノーズパットもクリアーのカラーが付いており
より大人なイメージのフレームです。





フロントとテンプルはネジの使われていない特徴的なパーツで
シルバーのカラーがシンプルでカッコいい横顔です。



先セルカバーもノーズパットと同じクリアーのタイプです。
シリコン素材の柔らかいカバーが、しっかり耳にフィットします。


マイキータのフレームは軽くて、スタイリッシュなので
これからの冬のファッションにもオシャレに掛けて頂けます。
最初にご覧頂きました、他のカラーのレッドとパープルもご一緒にお試し頂けますので
ご来店の際はぜひ、掛けて頂ければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとございました。