「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」 





今週の土曜日、二年に一度の 中学校の同窓会がおこなわれます。
もう二十五年以上続いています。
ちなみに私、永久幹事です。




今年はほとんどのメンバーが、還暦を迎えました。
おのおの、いろいろ人生を振り返っているのでしょう。
出席率なんと七割超え!




大阪万博の時に、ニキビ華やかなりしころの子供達が
中性脂肪コレステロール、腰痛などを抱えながら
同級生がマダムをやってるフランス料理店に集合します。





今回は還暦を記念して
京都新聞が連載してる「旧交歓談」に応募しようと思っています。
同窓会の写真を投稿して載せてもらう企画です。





出席者には全員、体に必ず赤のワンポイントを付けてくるようにと通達ずみです。
孫と病気の自慢で賑やかな会になりそうで、楽しみです。