みなさん、こんばんは。
今日は早速のはじめたいと思います!

ロジータからのご紹介ですよーーーー



KAMURO
brillo

ぱっと見ただけでKAMUROだ!!とわかる
デザインですね。
すっきりとした丸みのあるフロントラインと、
ゆったりと流れるようなテンプルラインが
女性らしいです。

フロントサイドにはストーンを埋め込んであります。
目元が華やかになるストーンですが、
派手さは抑え目なので日常使いにも
オススメですね。

天然石をモチーフにしたテンプルデザインは
石の丸みを出すために七宝を重ねてあるため
ぷっくりとした立体感があります。
職人さんの手仕事だからこそ!の仕上がりです。


大人の女性にぴったりのメガネです。
ご来店の際には是非おためしください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼致します。