ちょっとうれしいフォーナインズバッグ

みなさんこんばんは。

一日中雨って久しぶりな気がする今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

新しく導入した除湿機を早速可動したところ

水がたまるのが早くて空気中の水気の多さにびっくりでした。


さて、そんな今日はちょっとお知らせ。

いまステラでフォーナインズをお求めいただきますと

ナイスなフォーナインズミニバッグ?をお渡しさせて頂いております。


こんな感じのナイスなバッグです!


カラーは三色あって、どれも使い勝手の良いカラー

日々の仕事で使う細々した物とか入れて大きいカバンに入れたり、

旅行の時などにちょっとした物をいれて大きいカバンに入れたり。

なかなか使えるやつです。




裏の面はメッシュになっていてチラッと確認したい地図やら紙を入れてもらうと便利。



細かい仕切りもあったり、使い勝手の良いものに仕上がっています。


数に限りがあるのでちょっと早い物勝ちになってしまうのですが

気になるフレームがあるようでしたらばこの機会に是非ですよ!


では、今日はこの辺にしておきましょうかね。