みなさん、こんばんわ。

気が付けば今日で11月も終わり。

もうそんなに月日が流れたのかと驚いております。

そんな中、先日わたくしは結婚式を挙げました。

緊張してないと思っていたのですが、

冒頭のウェルカムスピーチから頭真っ白になり

えーっと、えーっとを連発するグダグダっぷり。

プロフィールムービーやエンドロールなど前日ギリギリまで

掛かりましたが何とか間に合って、

とりあえず無事に式を挙げられてホッとしております。

今年も残すところあと1ヶ月ですが気を抜かず頑張って行こうと

思っております!


そんな今日はフォーナインズから新作のご紹介を。

NPM-26 が届いております!

先日、ご紹介した NPM-25シリーズなんですが

NPM-26 の方が上下幅が2mm狭く、32mmと少し細目なっています。

それではカラーバリエーションを!


1403 ブラウンスモーク×アンティークゴールド



2000 クリア×シルバー



5002 ダーククリスタルブルー×シルバー



6901 ダークブラウンササ×ホワイトゴールド



8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー



9001 ブラック×ホワイトゴールド


NPM-25 のご紹介の時にも書きましたが、耳に掛かる部分のパーツは

ご自身で取り外し可能な専用のラバーモダンになっています。

モダンの有り無しと2つのデザインと掛け味を楽しんで頂けます。

是非、店頭でモダンの有り無しを試して見て下さい。


短いですが、今日はこの辺で失礼させて頂きます。