やっぱりテオらしい、mille+55


みなさんこんばんは。

youtubeの時間泥棒っぷりに驚愕の毎日。

家に帰ったらいろんなバンドのPVを見ている内に2、3時間経ってしまい

あっというまに寝る時間ですよ。

インターネッツ恐るべし。




さて、そんな今日はやっぱりテオだなということで新作のmille+55を見て頂きましょう。


まず形がいいんですよね。

テオの中でもテンション抑えめのフレーム。

しかしカラーの使い方がテオらしくて楽しくなりますね。



この黒とブルーの組み合わせほんまええですな。

シンプルなラインなので形の良さ、色の良さがばっちり効いてくれてます。



こういうフレームをサラッとかけてもらうと洒落てていいですね。



チタンのフレームでこれくらいの厚みで作ると独特の存在感があります。

華奢でもないし重厚すぎるわけでもない。

程良い存在感があって、大人の遊び心を演出してくれます。



やっぱりテオのフレームはちょっと気持ちを上げてくれるので良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!