柔らかな曲線、NP−95


みなさんこんばんは。

M−1終わりましたね。

いやー、優勝の瞬間の銀シャリの二人の顔が本当に嬉しそうで

みているこちらも「あー、ほんまによかったなぁ」となりました。

こうやって2016年の行事も徐々に終わっていくのですね。



さて、そんな今日はフォーナインズ秋の新作、NP−95をご覧頂きましょう。



これは良いシルエット。

男女問わず“出来る感”をだせるフレーム。



88 クリスタルスモーク

安心のグレー。

うむ、手堅い。



90 ブラック

キリッと黒でしめるのも良し。


694 ダークオリーブササ

このカラーはやっぱり落ち着きと優しさがあって良いですね。



14 ブラウンスモーク

この柔らかいカラー良いですね。

顔色が明るくなるのですよ。


693 ダークブルーグレーササ

もはや新定番と言っても差し支えないであろうブルーグレー。

青すぎないのでほぼ黒に近いイメージで使えます。

尚且つ黒ほど見た目が重くないのが非常に良い。



いかがでしたか?

今年のNPは智の部分の曲線がなかなかに良い。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

今日はフレームの勉強会なのでこれにてドロンです!

では!