みなさん、こんばんは。
12月は毎年、毎日が早く感じる月です。
寒くなると夜もゆっくり過ごすことが増えます。
「こんな時間もよいかな」と今年の年末まで
体調に気よつけつつ、のんびり過ごそうと思っております。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
新作もぞくぞくと入荷してきております。
本日は新しいメタルサーモンとフレームS−350Tのご紹介をしたいと思います。



フォーナインズを象徴する逆Rパーツを、フロントのサイドに内蔵し
より見た目もスタイリッシュに仕上がったメタルサーモンとなっております。


カラーなどもそれぞれのパーツで七宝を使用し
ツートンカラーとツヤ×マットのツートンカラーなどに仕上げ
メタルの特性を活かした上質感が演出されております。
こちら全6色のカラーになります。



1090 ホワイトゴールド×ブラック
ホワイトゴールドの華やかさと、光沢のあるブラックの大人なイメージ
高級感のあるフレームは一度は掛けてみたいカラーです。



3091 アンティークゴールド×ブラックマット
光沢のブラックとはまた違う落ち着いたカラーです。
お仕事などにも使え、レンズの丸みも柔らかい印象にしてくれます。



4453 アンティークシルバー×ダークブルー
深みのあるブルーのフレームとアンティークなカラーが
落ち着いた印象にも見える為、どんな年代にも楽しんで頂けるカラーです



12 ガンメタリック(ガンメタリックマット)
眼鏡を掛けているイメージも軽く見えるカラーです。
フレームの形もより引き立って見れるカラーです。


10 ブラックマット
こちらはシンプルな大人なカラーです。
落ち着いたカラーと細いフレームが
眼鏡の印象を軽くし、オシャレに楽しんで頂けます。



1 ホワイトゴールド(ホワイトゴールドマット)
全体が明るい印象のカラーです。
フロントはマットなゴールド、ブリッジ、テンプルなどは光沢のあるゴールドで
見る角度により色の変化が楽しめるカラーです。


掛けると軽く、しっかりとした掛け心地
新しいメタルサーモンとをぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。