秋のRETRO FUTURE RF−020



みなさんこんばんは。

今年の年末は風邪ひきなしでのりきれるかなと思って油断があったのか

見事に風邪をひいてしまい久しぶりにあの体が痛寒い感じを味わいました。

そして回復するのに前より確実に時間がかかってしまうことに気づきがっかりの今日この頃。

手洗い、うがいをしっかりしてのりきりたいところですね。




さて、そんな今日はFACTORY900からやって来ましたよ

RETRO FUTUREの新しいのが!


RF−020です。



今年の春にリリースされたRETRO FUTUREの流れを感じさせるスタイル。

丸型とパント型をミキサーでぐるぐるっと混ぜてもう一度組み立てなおしたみたいな感じ。

独特な雰囲気を醸し出しているRF−020



なんか手が伸びちゃうんですよ。

他のメーカーでは見たことない形が故に。

新しいのか古いのか、いつの時代のものなのか。

まさにRETROでFUTUREなフレーム。


ボリュームがあるように見せていますが結構スリム。

春の時に見せた掛けた時の重さをへらす配慮がここでもなされています。

これは掛け心地だけでなく見た目、デザインにも良い影響をもたらしています。

ヌルンとした感じで奥行きを表現しているフロントリム。

いろんな角度から眺めたくなるナイスなフレームです。



このべっ甲柄とグレーのツートンが不思議な雰囲気をうまく作ってくれるのですよ。

普通の丸はちょっとな…というかたに是非一度試して頂きたいフレームです。




さて、いかがでしたか?

通常のFACTORY900とはまた違った魅力を持つRETRO FUTURE

入荷してきてからなかなかに好評です。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。