みなさん、こんばんは。
すっかり冬を感じる気温になってまいりました。
今年は始めてフワフワの毛布を買って、羽毛布団と一緒に使用しております。
これがまた暖かくて、大活躍しております。
気が付けばフワフワした素材が増えておりました。
寒くなるといろんなグッズがお店に並ぶので、見ていても楽しめます。

次はどんなフワフワグッズをゲットしようかリサーチ中です。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
今回は1色のみの入荷です。
もうすぐ今年も終わり、また新しい年がやってくる
ちょっとイイコトがやってきそうなゴールドのフレームが入荷いたしました!

こちらステンレスのシートの加工が特長なBOZより「DONA5595」をご紹介したいと思います。



光沢のあるゴールドのオーバル型のレンズに
ネコの耳のような、ブラウンマットのメタルが合わさっております。
華やかなカラーと、柔らかい形のレンズシェイプ
バランスのよいフレームです。



先セルは外側がイエローとブラウン柄
内側はグリーンとブラウンのマーブル柄をしており
表と裏を見ると、また印象が違って見えるところもオシャレです。



一度は掛けてみたいゴールドのフレーム
ぜひお外の自然光でゴールドの輝きもご覧くださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。