みなさん、こんばんわ。

今日はものすごく寒いですね〜。

自転車に乗ってると耳がちぎれるかと思うほど

風が冷たく感じました。


そんな今日は早速、

フォーナインズからの新作 M-38 をご紹介!

先日ご紹介した M-37 がウェリントンタイプなのに対して

今回はボストンタイプになります。

M-37 と同様に耳に掛かる部分のパーツは

取り外し可能な専用のラバーモダンになっています。

モダンの有り無しと2つのデザインと掛け味を楽しむ事ができます。

それではカラーのご紹介を。


1403 ブラウンスモーク×アンティークゴールド



2801 デミ×ホワイトゴールド



6931 ダークブルーグレーササ×アンティークグレー



6943 ダークオリーブササ×アンティークゴールド



9001 ブラック×ホワイトゴールド



9103 ブラックマット×アンティークゴールド


昨年発売の好評だったモデル M-36 の横幅をもう少し小さく

したようなフロントデザインになってます。

なので、M-36 がすこし大きかったという人や、

女性の方にもちょうどいいサイズ感だと思います。

ぜひお試し下さいませ。


短いですが今日はこの辺で失礼致します。