みなさん、こんばんは。


先日、冷蔵庫が壊れてしまい急遽、電気屋さんへ行ってきました。
カメラ以外の大型の物を買ったことがなかった為
冷蔵庫の「除菌機能付き」と「機能なし」、どちらにしたらよいか迷ってしまい
店員さんに聞きつつ、叔母に電話で相談をいたしました。
「冷えたらええやろ〜」という一言を言われ
「うん、そうだな」と冷静になり、機能なしのシンプルな方に決めました。


なぜか電化製品ショップに行くと、いつも帰りがフラフラになるのですが
最近の電化製品のすごさを知った一日でした!


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
先日、BOZのメタルの新作をご紹介いたしましたが、今回は
小振りのサイズのPutiteをご紹介したいと思います。
今回は1色のみが入荷いたしました。



レンズは角に丸みのあるアセテートのスクエア型をしており
レンズの縦幅は35センチとゆったりとしております。
カラーは上がクリア―なグレーに裏側に柄が入っており
下はクリアーなパープルをした2トーンです。



テンプルもクリア―なパープルにブラウンの柄が入っております。
柄が入っていることで、サイドから見た時にもワンポイントになります。



上から下へグラデーションのように色が変わっております。
眼鏡を掛けている印象を軽くしてくれるグラデーションはおすすめです。



アセテートのプラスチックフレームをお探しの方は
ぜひPutiteをお試しくださいませ!
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。