「おかめ はちもく 右も左もぶっとばせ」




う〜ん。思ったほど、キタサンブラックに人気集中でもなさそう。
サトノの快進撃のせいでダイヤモンドと人気を分けあう感じ。
サトノダイヤモンドからなら、結構おいしいと思っていたけどそうもいかないみたい。






十三万円の資金のうち、五人が好きなように買える馬券
(すなわち、当たったら車が買えるような馬券、ようはむちゃくちゃな馬券)
それ以外の八万円を二人が ない知恵絞って買う訳ですが
六万円ぐらいキタサンがらみであとの二万円をキタサン蹴っ飛ばして・・・・と思ってましたが
ちょっと振り分けかえなきゃ・・・かも。






やっぱりジャパンカップと同じようにゆっくり行かせて、おんなし結果じゃあ
騎手もスタッフも何してるんだと思われるだろうから
ちょっとこないだみたいな訳にはというトーンが、新聞の印にも表れてるみたい。






う〜ん、むずかしい。しかもこのレース
昔から二着三着に訳分からん馬が飛び込んできたりする。






・・・・・・・決まりました。
競馬新聞の上で、こっくりさんに選んでもらいましょう。
そのほうが、当たるで。