秋の新作、S−350T入荷してます。


みなさんこんばんは。

いきなり暖かいと調子が狂いますね。

ここ最近バタバタとしていて、晩御飯が雑になっているので

ここらで年末に向けてちょっとしゃんとしたいところですね。




さて、そんな今日はフォーナインズ2016年秋の新作、S−350Tの入荷のご連絡です。



M−16を全部チタンで作ったらこうなった、そんな感じのフレームですね。

ブロー部分のチタンの厚みのある感じが非常にイカシテマス。






2 シルバー(シルバーマット)

今回逆Rパーツをフロントに収納するような形にしています。

これによって横顔シューっとすっきり見せことが出来ます。





4453 アンティークシルバー×ダークブルー

カラーの使い方も非常に良し。

二色使いなのですが、あえてメリハリを付け過ぎないようにしています。

これによってちょっと大人な雰囲気を醸し出す事に成功しているのです。




3091 アンティークゴールド×ブラックマット

写真ではなかなか綺麗に色の違いをお伝えできないのが非常にもどかしい。

耳にあたるところのプラスチックカバー以外は全部チタン。

鼻パットもチタン製。





1090 ホワイトゴールド×ブラック

金属の質感全開なのが格好良いですね。

特にこのツヤ有のゴールドとブラックマットは金属な感じがバシバシ出てます。




10 ブラックマット

重厚さを感じさせるカラーもよいですね。

見た目はドーンとした感じでもかけると掛け心地は軽い。

そんなギャップが良い。





12 ガンメタリック(ガンメタリックマット)

レンズのシェイプは2パターンあります。

ややすっきりめのAパターンと、しっかり上下幅をとってあるBパターン。

どちらもよいさじ加減なので、お好みにあわせてお選び頂けたらと思うのですよ。




さて、いかがでしたか?

フォーナインズの今年の新作はこれで全部出揃った感じですね。

まだまだご紹介出来ていませんが、続きは店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。