秋の新作 Mille+52

みなさんこんばんは。

今日でクリスマスも終わり、2016年も大詰めですね。

そろそろ特注レンズの年内渡しが厳しくなってきましたが

新しい年へ向けての新しい眼鏡の準備は大丈夫でしょうか?(笑)

どうしても年内に!という方は何とかなるかもしれませんのでお尋ねいただけたらと思います。




さて、そんな今日はなかなかご紹介しきれていないテオの秋の新作

Mille+52です。

すでにもらわれていってしまった色もあるのですが

ザくっと見て頂きましょう!


形が非常に不思議。

逆おにぎり型みたいな形。

これが顔に乗せた時に落ち着きと優しさをもたらしてくれるのです。



やっぱり色使いが良いんですよ。

テオの眼鏡の色使いって見ていてちょっとわくわくする感じがたまりません。

100人いたら100人が絶賛するものって世の中にないような気がします。

なので、眼鏡を選ぶ時も全員に良いって言われるようなものを探さなくても良いと思いますよ。

それよりかは100人のうち1人でも2人でもいい、

「なにそれ!すごくいい!」って言ってもらえるような物を選んでもらったほうが楽しいと思います。



いつもと一緒でも良いのですが

そればかりだとちょっと退屈ですよね。

人生はまあまあ長いです。ちょこちょこ刺激がないとと思うのです。




テオの眼鏡で人生に彩りを。



さて、今年も残り少なくなってきました。

2016年もいろいろあり、なかなかに光速で過ぎ去って行きました。

来年もまたバタバタしているうちにシューっと過ぎて行ってしまいそうですが

体に気をつけ頑張りたいと思いますよ!

といったところでもしかしたら私の今年の最後のブログになるかもしれないので

この言葉でしめたいと思います。


良いお年を!










 ●年末年始 営業時間のお知らせ

12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)

12月30日        11:00〜18:00

12月31日〜1月3日  休業

 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。