みなさん、こんばんは。

バタバタしているうちにクリスマスも

過ぎ去ってしまいました・・。

もちろんサンタさんも来てはくれませんでした。

そんな事は置いといて年末までのラストスパート、

何とか頑張ります!


そんな今日はフォーナインズからの新作 S-150T をご紹介します。

時代に流されないフルチタンのメタルフレームです。

鼻パッドもフレームと同じ素材のチタンが使用されており、

フレーム全体の一体感が生まれ、より高級感を感じさせてくれます。



1 ホワイトゴールド

2 シルバー

4 チタンシャーリング

7 ダークブルーマット

8 ライトブラウン

12 ガンメタリック


耳に掛かる部分のパーツはご自身で取り外しが可能な

専用のラバーモダンになっています。

モダンの有り無しと2つのデザインと掛け味を楽しむ事が出来ます。

是非、店頭で試してみて下さい。


2016年、特に後半は慌ただしく過ぎて行った気がします。

11月末に結婚式を挙げたのがその主な理由ですが・・。

一生に一度の事ですが、結婚式の準備って本当に大変なのが

よく分かりました。まぁ無事に挙げられて良かったです。

今年は守るべきものも出来たので

来年はより一層頑張って行かねばと思っております!


おそらく私の今年最後のブログになると思いますので、

少し早いですが、皆様良いお年を!!


 ●年末年始 営業時間のお知らせ

12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)

12月30日        11:00〜18:00

12月31日〜1月3日  休業

 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。