みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


あっという間に年の瀬でして、驚いています。
今年の出来事を検索すれば、それ去年じゃなかったっけ?
とか、こんな事あったっけ?とか、とぼけた事ばかりでした。


いやー、もう脳みそが時間について行けない。


それでも今年もなんとか年の瀬ですよ。
沢山のお客様や、メガネに出会い
そしてお店で沢山のお客様に、メガネに出会っていただきました。
ありがたや、ありがたや。


来年も沢山の方々に、メガネに出会えますように
今年も残りわずかですが、頑張ってまいりたいと思いますよ!




それでは、ロジータにちょっと再入荷ありましたよー。

PROPO

ADELE
ブラウン×ゴールド

コロンと丸い形がキュートで、上品なフレーム。

サイドテンプルに少し入った透かしは、弾力性を出すための構造で
ただの飾りに非ずなんですが、とっても優雅な雰囲気を出してくれます。

ツヤツヤきらきらだけれども、いやらしくなく
女性のお顔を明るくしてくれるんですよ。


CAROL
ブラウン×ゴールド

こちらはゆったり目のオーバル型です。
視野も広いし、いろんな方にマッチする形。

こちらも裏はツヤツヤゴールド。
裏側だけってのが、ニクイんですよね。

なんともスタイリッシュ。
プロポのフレームは、何が、どこがどうなってこう!
とかではなく、なんかスタイリッシュやな。
ってなるメガネです。
でも、どことなく可愛いんですよね。

なんかスタイリッシュで、どことなく可愛いだなんて
女性の憧れじゃないでしょうか!?


そんなわけで、ロジータの再入荷でした。

年末年始もうちょっとやってます!


12/29まで 11:00〜19:39 通常通り営業
12/30 11:00〜18:00 まで
12/31〜1/3 休業
1/4〜 11:00〜19:30 通常通り営業再開

それでは本日はここまで。
ありがとうございました!