みなさん、こんばんは。
やはり気忙しい年の瀬です。
とはいえ、連休をいただいたので、
大掃除も進みましたし、お正月の準備も
ぼちぼちと進んでおります。
これは大晦日にバタバタしなくてもよさそうかも?
バタバタするのが例年なのでそれはそれでよいのかも。
2016年も残り3日。元気に過ごしたいです!




さて、本日はロジータからのご紹介です。
今年もたくさんの新作を発表したこちらのブランドをどうぞ!



AKITTO

2016年1stコレクション/sof
ブローラインに印刷された花柄が
可愛いモデルです。キャットアイのシルエットで
フェイスラインもすっきりと。
上品な花柄が大人の女性にぴったりでしたね。

2016年2ndコレクション/emi
アキットらしくない?!と一目みたときは思いました(笑)
ペイントしたような色使いが、アキットとしては新鮮でしたね。
スクエアのフレームにはサイドにボヘミアン調の七宝が
あしらわれています。
アキットのコレクションの幅が広がったモデルでした。

2016年3rdコレクション/tip1
ロジータでも大人気のモデルでした!
丸みが可愛くて、目尻のついた飾りパーツが控えめながらも
上品に光っています。
メタルテンプルの掛けやすさも人気のポイントでした。

2016年4thコレクション/ami−sun
細かく三つ編みされたデザインのテンプルが
サングラスのボリュームにも負けず格好良いです。
アキットのサングラスは初めてサングラスを掛ける方にも
自然に掛けこなせるのでオススメですよ。
もちろん度付にも対応できます。



今年も色んなタイプのモデルを発表したアキット。
来年にも期待ですよ!!!



さて、ロジータからのご紹介はこれが今年最後?でしょうか???
2016年もたくさんの方にご来店頂きました。
2017年も皆様に楽しいメガネをご紹介できますように
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
2016年はまだ残っておりますが、
来年も元気で皆様にお会いできますように・・・。
少し早いですが、皆様良いお年をお迎え下さいませ!

それでは、今日はこの辺で。
失礼いたします。


●年末年始 営業時間のお知らせ
12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)
12月30日        11:00〜18:00
12月31日〜1月3日  休業
 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。