みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


ことしのブログ当番もう終わりか油断してましたら、
もっかい回って来ました。
今日は年末なので、大小合わせて7枚のエアコンフィルターを
スタッフSさんと必死で洗浄しましたので、めっちゃ仕事した感あります。


この調子で自宅のそうじも・・・・・!!
しないかもしれない。


それでも新年楽しみですねー!


さて、それでは今日も眼鏡のご紹介。


パドマイメージ

Rotary
ちょっとマイナーチェンジしました!

まるっと丸い眼鏡でございます。
パドマさんのは、少ない生地を使って作られるので
次回生産があるのか、次回同じカラーがあるのか
今回限りの物なのか、そんな儚さのあるフレームなのですよ。

グリーンがかった、深いモヤモヤカラーの生地。
深いモヤモヤってなんでしょうね。

ちょっと癖ありだけれども、掛けて、おっ、行けるやん・・・
てなると、嬉しい一枚。

[

お次の色違いが、真っ白やないか!

という訳でちょっと暗くして撮影。
ミントグリーンと、白色が混ざり合う大理石のような生地。
可愛いんですよ!

溶けるような色合いが、砂糖菓子のようでロマンティック。

うん、綺麗だ!!
以上、本日はここまで!

私スタッフJは今日で仕事納めでございます。
皆様、本年もありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいませ☆

ありがとうございました。

●年末年始 営業時間のお知らせ

12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)

12月30日        11:00〜18:00

12月31日〜1月3日  休業

 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します