みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


一月ももう十日まで来てしまい、えべっさんの日ですよ。
いやー、時間が早い!
なぜにこんなにも早いのか。


先日は奈良にて、鹿と戯れてきたのですが
鹿はのんびりした感じで非常に良かったです。


なんか、カバンの端っこかじられて、むっちゃむっちゃされましたが
鹿は可愛かったです。


久しぶりにシカせんべいあげまして、鹿から突進くらいましたが
可愛かったです。
角の伸び掛けの奴は危険ですね。


なんだか奈良はのんびりしていて好きです。
京都ももうちょっとのんびりしていきましょうかね。



さてそれでは、本日も眼鏡のご紹介。
ナイスなやつが、まだご紹介されていなかった!


Kame Man Nen
KMN−99

三色入荷!
久しぶりに写真を撮りましたら、テンションが上って撮りまくったので
沢山載せますよ。

気になる、微妙な厚み。

いつもの安心の、キレイな丸型です。
無駄が無く、うーん、美しい。

微妙なバランスで自立するブラック。
このバランスで直立するフレームは中々ない!それは関係ない!!

リムに微妙な強弱がありますが。

少し厚みに変化があるからです。
こちらはシルバー。

微妙な厚みが横顔に強さを出します。
サイドのラインも美しく、さりげなく格好いい。

アンティークゴールド

この、フレームの厚みの強弱を見て頂きたいのですよ。
間違いなくクラシック。
なのに、どこか近未来的に感じるバランス。

鼻パットは人気のある、「にゅっ」と生えてる金属パット。
安定良く、当たりが滑らかで劣化しません。

テンプルまで表情は統一され、しなやか。

どこか絵になる、表情あるフレームです。


これはなかなかナイスなフレームでして、ただの丸だけども
ただの丸じゃあないんです!

当店へお越しの際は、是非にも
手にとって見てやって下さい。

ちょっと近未来!っぽい!!って、なるはずです。
そんなイカした、カメマンネンが皆様をお待ちしておりますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました!