みなさん、こんばんは。
今日は雪が降りましたね。
寒いのは辛いですが、雪をみると
冬らしいよね〜なんてお客様とお話ししていました。
明日はもう少し冷えるそうで。
暖かくしてこなければ!



さて、本日はロジータからのご紹介です。
こちらのブランドから届きましたよ!!

propodesign

とてもすっきりとしたオーバルフレームです。
天地幅は遠近にも対応できますよ。

綺麗な赤色のフレームです。
赤とクリアの生地をうまく重ね合わせてあるので、
子供っぽくならずに掛けられます。

一見するとなんてことないように見えるメガネですが、
サイズ感やシルエットの綺麗さがとても際立つので
作り手としては難しいメガネだと思います。
そこはプロポのセンスの良さが十分に生かされていますよ。

クリングスパット付でより安定した掛け心地になっています。



本日はオーバルタイプをご紹介しましたが、
もう一型届いております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。
お楽しみに!!

簡単でしたが今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末を☆
失礼致します。