テオの新作届いてなかったのが到着しました。

みなさんこんばんは。

雪!雪ですよ!

あまりたくさん降ると大変なのですが雪が降るとちょっとテンションあがりますね。

ここ数日は激寒なので暖かくしてすごしましょう。




さて、そんな今日はテオの新作でまだ届いてなかった分が届きましたので

ズラッとご覧頂きましょう!


まずは

Goreme
こちらoの上に点々ついているのですがどうやって出していいかわからず…

なにはともあれ浸食シリーズ。


岩やなんやかやが浸食されていっているイメージのフレームです。


テンプル先も浸食されております。

芸が細かい。



そしてMille+51

この抜群の丸っぷり。

丸眼鏡特有のもったり感がなくてスマートでユーモラスな感じが非常に良い。


そしてMille+55

手に取って頂きやすいシルエット。

サイズは結構ゆったり目なのでがっしりされたにちょっとお試し頂きたいところですね。



さて、いかがでしたか?

今年はなかなかテオが充実しております。

また是非店頭でご覧頂きましょうか。

では!