みなさん、こんばんは。


本日は、今年初の大雪。
朝、玄関を開けると景色が真っ白でした。
こんな日にも大活躍な長靴で、滑らないように踏みしめて出勤いたしました。
また夕方から大粒の雪が降ってきております。
こんな寒い日は早めに、毛布+羽毛+毛布のまるで鎌倉のようなベットに入って
しっかり休みたいと思います。


それでは本日入荷いたしました、ファクトリ-900の新作をご紹介いたします。
カッコいいフレームが到着いたしました。

昨年秋の展示会にて発表され注目度も高かったのがこちらのモデルです。
今回は4色と限定色を含む5色のカラーが入荷いたしました。



【限定色】 No.075 black/clear (黒/透明)


まずはフロントです。
ブローパーツとアンダーパーツで色を変え、2色で挟み込むように組み合わさったモデルです。
下から上にかけての立体パーツの組み合わせと
どの方向から見てもカッコいい、新しいFactory900が詰まったデザインです。

なお、こちらのカラーは展示会限定カラーとなっております。



手前 No.011  white/black (白/黒)
奥  No.869  blue/white (青/白)


こちらはその他入荷いたしましたカラーです。
白と組み合わさった2色です。
それぞれ白が上下になると、全く違うイメージとなります。
すっきりとしたクールなカラーの組み合わせです。


手前 No.167  black/barafu (黒/バラフ)
奥  No.609 yellow/gray (イエロー/グレー)


こちらは濃いカラー、クリアーのカラーとそれぞれ組み合わさった2色です。
手前のカラーは眼鏡を掛けた印象もしっかりと出す事ができ
奥のクリアーはテンプルのバラフ柄が引き立ちます。


こちら限定カラーにていろんな角度から撮ってみました。
サイドから見ると、V字型のエッジのきいたレンズをしており
フレームの上下の交わる部分もV字になっております。



こちらは下のカラーが透明な為、より形が引き立っております。


お顔を包むような形と、突き出すような鼻の形はFactory900の特徴です。


透明感のあるカラーは、バネ式蝶番パーツも見える所もおすすです。
レンズはクリアーや薄いカラーを入れてぴったりです。



しっかり耳に掛けるようにフィッティングすることで
掛け心地もよく、楽しんで頂けます。



それぞれのカラーでまったく違うイメージで楽しんで頂けます。
ご来店の際はぜひ、いろんなカラーをお試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。