みなさま、こんばんは。
今日も雪が降って、寒いですね!


雪が降ると、やっぱり京都は綺麗でいーなーと思います。
昨日、小さーい手乗りサイズの雪だるまも作ったし、これで冬は満喫しましたよ。


雪だるまは帰る前に、スタッフKさんの使ってる自転車のサドルに置いておきましたよ。


さて、そんなわけで今日はちょっと再入荷のご案内です。

S-820T ガンメタ

もう6年も前のモデルなんですが、いまだに人気高し!
シャープでスポーティな印象が良いですね。

もう少しマイルドな
S-821T ブラウンマット

S−820Tよりもスクエアに近く、フロントがカーブしているのに
知的で落ち着いた印象になります。


S−821T ブラックマット

こちらは色違い。
このモデルは、スーツでも、カジュアルでもカッコよく決まるので人気です。


少し前のフレームですが、かなり現役で使えます。
そんなわけで、本日はちょっと再入荷のご案内でした。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。