みなさん、こんばんは。


大雪もすっかり溶けましたが、寒いのは変わらず
最近は寝る前に、ベットの近くに照明、暖房、テレビのこの3つのリモコンを
頭に付近に用意して寝るのが習慣になっております。
朝起きたら「ピッ、ピッ、ピッ」とつけて
部屋が暖まるまで、ベットでじーっとしております。
お天気がいいと部屋もポカポカ、暖房要らずになるので
早くお天気な日が戻ってくるといいなと願っております。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
昨日に引き続き、THEOより
mille+53」のご紹介をしていきたいと思います。
本日はこちらの2色が入荷いたしました。



上:mille+53 417 シトラスブラック(ラメ)×アメジストメタリック
下:mille+53 313 ブルースブリーン(ラメマット)×ターコイズブルー(ラメマット)


フロント部分は2色のカラーがパズルにように組み合わさっております。
フォックス型はお顔がシャープに見え、より女性らしさが引き立つ形です。
レンズの縦幅もゆったりあるので視野も広いのがフォックス型です。



2色のカラーが合わさることで、お顔が立体的に見え、
眼鏡を掛けているイメージを出しつつ、お顔がぱっと明るく見えます。


光沢とマットカラー、どちらも対称的なカラーの為
ぜひ両方ともお試し頂きたい2色です。



mille+53はメタルの厚み2ミリあり、しっかりとした太さも特長です。
レンズの厚みもカバーすることもでき
スリムなメタルとはまた違った面白さが詰まっております。


Theoは内側のデザインもオシャレなのが特長です。
ネジもデザインの一つのように、ポイントになります。


いつもとは違うTheoのメタルフレーム
ご来店の際は、ぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとございました。