いかすフレームの再入荷。



みなさんこんばんは。

お風呂入ってる時の独り言が多過ぎて

義母に「あまりストレスためすぎないように適度に発散しなさい」と言われ

「いや、違うんですお義母さん、独り言は昔からの癖なんです!」と

お正月からいらぬ心配をかけてしまった今日この頃。

うむ、気をつけねば。




さて、そんな今日はKame Man Nenの人気者が再入荷です。


KMN‐84

残念ながら廃番になってしまうとの事であわてての再入荷。

この形男女問わずいけてすごい好きだったのですが、無念!



このスルッとした一山パットが見た目的にも掛けた時の感触的にも非常に良いんですよ。

顔の中心部分がすっきりするので見た目がサラッとしてくれます。



そして
KMN‐99

こちらは新作。

この間入荷してきたと思ったら、アッというまにもらわれていってしまったので

こちらもあわてての再入荷。

一般的にクラシカルな雰囲気を感じる丸眼鏡なのですが

このKMN−99はちょっとスチームパンクを感じさせるようなナイスな仕上がりになっております。

うむ、過去だか未来だかわからぬ。




いかがでしたか?

ここの眼鏡はやっぱり独特な雰囲気があって良いですね。

また是非手に取って頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で!