みなさん、こんばんは。


昨日は久々にお日さんも差しておりました。
家事もパパっと早く終わったので
北大路にあるコーヒー屋さん【WIFE&HUSBAND】に行ってきました。
こちらのコーヒーは「苦味主体の酸味をおさえたコーヒー」だそうです。

http://www.wifeandhusband.jp/home


カウンター4席、テーブル2席の
ご夫婦でされているとても小さなお店さんです。
人気店でもあるので、お客さんが途絶えることなく来店しておりました。


旦那さんが一杯ずつコーヒーをドリップしている姿を
何度もじぃーっと眺めてしまいました。
お二人が着ていた洋服もお店の雰囲気にぴったりで
まるでヨーロッパのファームのようなお店さんでした。
今回はコーヒーのみでしたが、トーストもケーキも美味しいそうでした。
またふらっと行きたいと思います★


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
今回で秋の新作が全て揃いました。
本日はNP−96をご紹介いたします。


レンズは小振りのオーバル型、レンズの縦幅は34センチございます。
こちらは逆Rヒンジが付いており、小振りのアセテートフレームをお探しの方に
オススメな眼鏡です。
オーバル型は程良い丸みと大きさにより、柔らかい印象を出す事ができます。
今回はこちらの6色となっております。


28 デミ
深みのあるブラウンカラーをしております。
デミ柄も控え目なので、男性にもオススメです。


14 ブラウンスモーク
透明感のあるすっきりとしたカラーです。
顔周りも明るく見えるカラーです。


6584 パープルブラウンデミ×ペールパープル
こちら女性にオススメなパープルベースのデミ柄です。
ブラウンのデミ柄とはまた違ったオシャレなカラーです。


6533 ブルースモークデミ × ダークブルー
透明感のあるブルーデミ柄です。
クールで爽やかなカラーが素敵です。


4050 エンジ × マルーンデミ
元気の出るようなエンジと、カジュアルなデミ柄
お互いが引き立ちあうカラーです。


90 ブラック
シンプルなブラックです。
小振りなフレームなので重くなりすぎず掛けて頂けます。


軽くて小振りなので、手元用や持ち運びにもおすすめなフレームです。
ご来店の際はぜひお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします
ありがとございました。